「TREKKING」

     iTunes他、各ダウンロード

  サイトにて配信中!!

          「フルーツタウン」

          iTunes 配信中!!

         mini BEST ALBUM

       「From shigakogen」

         iTunes配信中!!

        「スノーモンキー」

          iTunes 配信中!!

  LIVE REPORT!!

善光寺御開帳 2015日本一の門前町大縁日!!

 


善光寺御開帳を記念して長野市中心部で行われている

「2015日本一の門前町大縁日」と言う御開帳期間中

毎日開催されているイベントに2015年5月4日に出演させて

頂きました!その模様を少しレポートします!

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中とあって長野市内は善光寺に

参拝に訪れる人で大変いっぱいでした。また天気も良く

この日は5月とは思えないほどの暑い日でした。

 

山を拠点に活動する Ski.day.skiers には少々堪える陽気と

なったわけですが(汗)そんな良き日での出演と言うことで気合も十分!!

 




 

↓直前リハーサルの模様!

 


 

良い仕上がりにベース荒井も余裕の一枚!笑

 

 

会場には長野県の食材を使った様々なおいしい料理や

飲み物のブースが多数出店されていて、長い時間楽しめる

会場となっています!大勢の方々で賑わっています!

 

 

16:00 長野市 セントラルスクウェア

 


この日は夕方にもかかわらずまだ暑い。。。

そんな中 Ski.day.skiers の出番となりました!



 

 

〜セットリスト〜

 スノーモンキー

 ピステ

 TREKKING

 Shigakogen



短い時間ではありましたが、急遽新曲「ピステ」を

披露することになりましたよ♪



ほとんどの方が初めましてにもかかわず、会場にいる

たくさんの方々が Ski.day.skiers と一緒になって歌って

頂きました。とても暖かな会場でした!!

 

 

 

 

7年に一度の大変貴重なイベントで、たくさんの方々に

Ski.day.skiers の曲を聴いて頂くことが出来てとても嬉しく

楽しい時間を過ごさせていただきました!

 



 ↑ 暑さに負けて終演後は乾杯!笑




 ↑ 出演に際し大変お世話になった

 長野市にある美容院

 「Orange 'Peco」のスタッフのみなさん!!


 

 

今後は溜まりに溜まったレコーディングが始まります...!乞うご期待!!

 

 

Ski.day.skiers