「TREKKING」

     iTunes他、各ダウンロード

  サイトにて配信中!!

          「フルーツタウン」

          iTunes 配信中!!

         mini BEST ALBUM

       「From shigakogen」

         iTunes配信中!!

        「スノーモンキー」

          iTunes 配信中!!

  LIVE REPORT!!

年末ライブ ’13 in よませ!!

遅ればせながら恒例の年末ライブのライブレポです!!

毎年 Ski.day.skiers のライブの中で最長時間をほこるこのよませでの年末ライブ!!

今年も約2時間に及ぶライブとなりました。また今年はゲストの方々とのセッションもありましたよ!

 

このライブのリハで4人揃う事が出来るのは前日のみだという。わずか1日のみのリハという事を感じさせないくらいの音で、このライブのために用意したと言うオープニング曲が演奏されます。自然と手拍子が涌きその勢いのまま1曲目「スノーモンキー」が演奏されます。

外は年末寒波。しかし1曲で会場はホカホカに暖まりました。

 

その後未発表の曲「Trekking」「志」「ハルの風」が披露されました。

 

 

続いて大物ゲストの登場です!?

 

 

荒井上陽水さん(笑)恒例のSki.day.skiers ベース荒井によるお楽しみ企画です!

今回は井上陽水さんのモノマネで「少年時代」をキーボード原の伴奏により絶妙な間で歌ってくれました。

会場笑いに包まれます。

さらに続いてゲスト「小さいおっちゃん」という名の Ski.day.skiers のスキーの先輩との

カバーセッション ”THE BLUE HEARTS「青空」”を披露してくれました。

 

さらにさらに今年は初の女性シンガーとのコラボレーション、akaneさんとの

カバーセッションもありました。この日のためにわざわざ大分からお越しいただきました。

透き通る歌声が初めて会場に響き渡り空気が一瞬にして澄み渡ったようでした。

またボーカル宮津とのハーモニーもとても新鮮で会場を包み込みました。

 

「楓 (スピッツ)」「青空 (Salyu)」

「to U (Bank Band)」「WINDING ROAD (絢香×コブクロ)」

 

 

ゲストのみなさん本当にありがとうございました。

 

 

最後に会場のみなさんの手拍子と宮津のギターによる「Shigakogen」の大合唱で幕を閉じました。また新しい Ski.day.skiers が生まれたようでした!!

 

encore 

「フルーツタウン」