「TREKKING」

     iTunes他、各ダウンロード

  サイトにて配信中!!

          「フルーツタウン」

          iTunes 配信中!!

         mini BEST ALBUM

       「From shigakogen」

         iTunes配信中!!

        「スノーモンキー」

          iTunes 配信中!!

  LIVE REPORT!!

ヨコハマスノーフェスティバル

今回から簡単ではありますが、Ski.day.skiers のライブをちょっぴり

知って頂こうという事で、ライブレポさせて頂きたく思います。

 

 

 木枯らしを思わせるくらいの強風の中

「ヨコハマスノーフェスティバル」は開催されました!

 

朝早くからのリハも無事終了し、午前中はSki.day.skiers のスキーの先輩

西村斉ナショナルデモンストレーターによる講演が行われました。

 

そして 12:45 Ski.day.skiers入場のSEが流れます。

爽やかなリズム&メロディーが徐々に会場を包んでいきSki.day.skiersの登場です。

そんな爽やかで軽快なメロディーが、そのまま彼らの音へと引き継がれ

 

1曲目新曲「フルーツタウン」が演奏されました。

自然と会場から手拍子が涌いてきて、勢いそのままに2曲目「スノーモンキー」

 

初の横浜でのライブでしたが、すぐに横浜のスキーダイスキーヤーズの

みなさんとひとつになったようでした!

 

 

その後も笑いあり、ハプニングあり、大合唱あり盛りだくさんの

雰囲気の中、最後にキーボード原の優しいピアノメロディーが会場を優しく包み

代表曲、地元PRソング「Shigakogen」の横浜スペシャルバージョンが演奏されました。

 

スキー場って楽しいんだよ!

山ノ内町に来て!いいとこだから!

そんな思いやメロディーが横浜の中心に響き渡ります。

 

音が鳴り止んだ瞬間にわき上がる拍手は横浜のスキーダイスキーヤーズの

みなさんの心に、彼らの純粋に楽しもうとする気持ちが伝わった瞬間に思えました。

 

横浜もいいとこだった。そう思った Ski.day.skiers でした。

 

 

 〜セットリスト〜

 

  フルーツタウン

  スノーモンキー

  Trekking

  志

  Shigakogen 〜for YOKOHAMA〜